2016年のためのトレンドの女性のバッグは何ですか?

ですが到着するつもりは暖かい天候、あなたはどのような女性の手のバッグのトレンドは、今シーズンのだろうか?

明るい色
必然的に、新しいシーズンで、黒から抜け出すための欲求はあなたが付属しています。なぜ色付きのバッグを購入しませんか?エレクトリックブルーハンドバッグ、日当たりの良い黄色やピンクのバービー、保証ユーモアの用量のために、あなたの服に激励を失敗するアクセサリー!もちろん、私たちは服の残りの部分と上に行く簡単です、我々はあなたが色を愛して知っているが、ボタンで行きます!

f:id:freshny:20160923162743j:plain


パステルカラー
パステルピンクのバッグ、アニスやスカイブルー、あなたの外観に柔らかさと女性らしさを持って、そしてあなたのお気に入りの小さなボタンを覚えているよう...!しかし、今、それは主にヌードメイクを借りたすべての女性によって採択されたヌードバッグです、それは完全に衣装のすべての種類と一致し、両方の女の子に古典的なスタイルのファッショニスタを喜ばせます。ヌード袋の選択を見るにはここをクリックしてください。また、ビーチで夏に着用するのは非常に素晴らしく、より多くの白い袋を、登場するが、彼らはすぐに汚れるので、より多くのメンテナンスを必要と.

f:id:freshny:20160923162843j:plain


バケットバッグや財布バッグ
このバッグは、バケツのように、引き紐で閉じ、ストラップで肩に装着されています。我々は、すべての有名なバルドーランセルバッグを知っています。徐々に、多くの皮革製品ブランドが形成デザインのバッグを設定して、はるかに手頃な価格できました。私たちは、カジュアル・シックな表情で繁栄させ、バケットバッグのオリジナルと実用的な側面を愛して:銀のスリッパ、美しいベージュのトレンチコートと黒のハット曲げてブルースキニージーンズネイビー、参照してください!

f:id:freshny:20160923162925j:plain


フリンジバッグ
別の今季トレンド:フリンジバッグ。私たちは、フリンジジャケット、靴、スカートを参照するために使用され、今バッグはそれを作ります!縞があふれているとボヘミアンスタイルの信者を誘惑します。

f:id:freshny:20160923163026j:plain


ミニバッグ
あなたは今、あなたはミニバッグは非常によくあなたの大きなトートバッグ毎日を完了することができることを知っている必要があり....あなたは常にあなたとあなたの家を持っているため、通常はすべてのあなたの毎日のビジネスを保存するために大規模なハンドバッグを選択する女の子です。人々が2袋で出てくる参照してくださいすることは珍しいことではありません。ミニバッグで、あなたは、例えば、それらを取得する時間を無駄にすることなく、等財布、携帯電話、鍵、を介して彼の肩全体でのミニバッグを着用し、あなたはいつもあなたにしたいあなたの最も重要なビジネスを置くことができます。そしてもちろん、より多くの方が小さいですが、それはかわいいです!ミニバッグは間違いなくイブニングバッグの王様です。

f:id:freshny:20160923163102j:plain


バッグの種類はあなたにショックを行います何ですか?スタイリッシュなバッグを持つファッションのオンラインショッピングは、あなたのような美しい少女に属しています!