読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3D・VR BOXバーチャルリアリティヘッドセット、素晴らしい3D体験

バーチャルリアリティは、「サイエンスフィクション小説で1982年に鋳造された、それ以来交換することになった」それは前により行っていることにより、人工現実感を」。それはすべてについて人為的にビジュアル、タッチ、聴覚や嗅覚、家庭で3D体験のような人間の感覚の一部を複製しています。

何事も、あなたの人生のキングサイズを生きることの喜びを打つことはできません。それは仮想現実を楽しむに来るとき、私は離れて高度な技術を最適に利用することから敬遠することはありません。結局のところ、それが3D映画を見たり、360度ビューでハイオクゲームをプレイするために素晴らしいです、そうではありませんか?
どのようなnewfrog仮想Realitはここにあります:

3D・VR BOXバーチャルリアリティヘッドセット3Dビデオムービーのゲームのメガネ

特徴:
人々の異なるグループを満たす1.調節可能な瞳距離と視界距離(瞳孔間距離や被写体距離に調整可能)、。
2.簡単に3Dメガネにあなたのスマートフォンを入れて - 簡単にスマートフォンの収納ボックスを引き出し、それにあなたのスマートフォンを置きます。あなたは、3D VRメガネを着用するとき、あなたの顔に完全に適し;それは600学位の下で近視を持つ人々のために最適です。あなたがより良い経験をもたらし、仮想現実メガネで3D映画やゲームを楽しみながら、あなたは、あなたのメガネから無料で入手することができます。
3. T字型のストラップが異なる人々のためにそれを調整可能にします。そのデザインはまた、映画やゲームを楽しむ際には、はるかに快適になりますので、あなたの目の周りの圧力を低下させることができます。視距離のシミュレーション:あなたは千インチ3メートルの距離で大画面を提供します。あなたのスーパー3D映像効果と素晴らしいフィーリングを提供しています。
あなたは衝撃的な3D効果を楽しむためにダウンロードするために、Androidと3.5から6.0インチの画面では、iPhoneとの互換性4.、AppleのApp StoreとGoogleで300以上の仮想現実のアプリストアを再生します。
5.アメージング革新的な技術は、バーチャルリアリティビューアにあなたのスマートフォンをオンにします。あなたはVRの没入、楽しくてエキサイティングな世界を体験することができます。グランドキャニオンを飛ぶ、3Dゲームをプレイする、パリの街を移動するか、アニメーション映画の中の文字になります。
6.光軸スライドコントロール機能:映画を見てのより良い経験を得るようにあなたが少し3D・VR GLASSESの上部にあるボタンを移動を通じて球状樹脂レンズの位置を調整することができます。あなたは、95〜100度/ FOV間の視野角を得ることができます。

 

f:id:freshny:20160913181308j:plain

f:id:freshny:20160913181313j:plain

f:id:freshny:20160913181415j:plain


あなたは合理的に優れた性能を提供するが、比較的低価格で来ることができるVRヘッドセットを見つけるために喜んでいる場合は、VR-ボックスはスマートな代替手段です。 VRデザインは、そのキャップ内にさらに別の羽を追加するだけでなく、それは非常にユーザーフレンドリーにするだけではなく。純粋な楽しみであなたのIMAX時間を向上させるために用意されています。