Vodool 3D・VR - スマートフォン用の3Dメガネ

このとき、携帯電話の機能は非常に多様化しています。スマートフォンを使用すると、呼び出しを行う送信/インスタントメッセージを受信し、ストップウォッチ、クロックとして使用するWebページを閲覧し、コンパス、本を読んで、カメラやカメラ、GPSナビゲータ、ラジオ受信機、およびあなたはまだゲームをプレイすることができますし、広報を継続することができます。非常に長い時間。

f:id:freshny:20160819170150j:plain

このビデオプレビューの人気のある機能の一つが、時には表示サイズは、優れた解像度で映画を見るのに十分ではありません。これらの必需品のために特殊なメガネを発明しました。これらのガラスは、スマートフォンや拡大鏡メガネ用のベイを持っているあなたはすべての詳細を見て調べることができますテレビパネル、と比較することができる画像を作ります。

 

f:id:freshny:20160819170314j:plain

これらのポイントの一つはあっても、3D映像を見ることができますモデルVodool 3D・VR、です。このモデルは、快適で、頭の上に静かに座って見たときのビジョンを台無しにしません。デバイスは4.7〜6インチのディスプレイサイズをサポートしています。 iPhone 6cのために、iPhone 6、iPhone 6 Plusはある、iPhone 5S、iPhone 5S、iPhone 5、ギャラクシー注4、ギャラクシーノート3、ギャラクシーS6エッジ、ギャラクシーS6、LGのG3、SONYのXperia Z3 +、:サポートされている携帯電話のリストは以下の通りでしたHTC Oneマックス、このページに購入する際にVodool 3D・VRスマートフォン費用はたったの$ 12.84を、クーポンを使用すると、「NFVRGlasses」に816、One M9、ASUS Zenfone 2.モデル点欲望、あなたは15%の割引を受けることができます。